大事なお知らせ
いつもドラマストアを応援頂き誠にありがとうございます。
この度、12/10(土)大阪・福島LIVE SQUARE 2nd LINEでのワンマンライブ公演を最後に、Gt. 小川 真尚がバンドから脱退することとなりました。
日頃よりドラマストアを応援していただいているファンの皆様、並びに関係者の皆様には
とても残念なお知らせとなってしまい、また、大変なご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

今後は、サポートギターを迎えて、活動を止めることなく進んで参ります。
以前にも増してメンバー一同音楽に真摯に向き合い、これからも皆様の元へ最高の音楽を届けたいと思っておりますので、
今後とも、変わらぬご声援を何卒よろしくお願い申し上げます。


2016.11.20 / ドラマストアメンバー・スタッフ一同





以下、Gt.小川のコメントです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この度、12/10(土)ワンマンライブ大阪公演を最後にバンドから脱退することとなりました。

突然の発表と受け取られるかもしれませんが、色んな事を考えました 沢山悩みました。
就職するか 実家に帰るか 料理で自分の店を持つか それとも音楽を続けるか。かと言って衝動的なものでもあるし なんと言うか難しいです。


応援してくださったファンの皆様。
現状 僕らみたいな芽も出ていない若手バンドにとっては まだまだライブハウスという場所で
向かい合ったみんなが 笑ってくれること 泣いてくれること 喜んでくれること 楽しんでくれること そんな目の前のことが全てでした。
いつもいつも僕らに会いに ライブハウスに足を運んでくれてありがとうございました。僕らの楽曲を手に取る為に CDショップに足を運んでくれてありがとうございました。
大切な1日の大切な数時間を 僕らの為に使ってくれてありがとうございました。大切な一場面の大切な一瞬のBGMに選んでくれてありがとうございました。
めっちゃいいとか カッコいいとか そんな一言で人生やってける気がしてました。ここまで進めたのは まだまだ全然進めてなかったけどでも 皆様のおかげです。
本当に色んなとこ連れ回したね 沢山夜行バス乗ったでしょ?腰痛くなかった?
僅かでもみんなの生活の一部になれてたなら本望です。


支えてくださった関係者の皆様。
ご心配ご迷惑おかけして本当にごめんなさい。いつも助けてもらったり 怒られたり、時にはあしらわれたり でもたまに褒められたり バンドマンとして沢山鍛えてもらいました。
音楽で飯を食うことを沢山教えてもらいました。手探りしながら がむしゃらにバンドを引っ張っていた僕を陰ながら手助けしてくれてたこと 心から感謝してます。
本当にありがとうございました。


マネージャーはじめバンドスタッフの皆様。
沢山わがまま聞いてもらいました。迷惑もかけました。時には厳しいこと言ったり無理させたりしてたのに 先にいなくなっちゃってごめん。頂上まで連れて行けなくてごめん。
普段からそういうこと言えればいいんだけどこの場を借りて心から感謝してます。
今まで本当にありがとうございました。


ライブハウススタッフ、並びにイベンターの皆様。
僕らバンドの活動はライブハウス、イベント有りきで あの溢れ出る楽しい思いも 吐きそうな緊張感も やり場のない悔しさも ライブハウススタッフの皆様がいてくれたからこそ 体感出来ました。
お客さんが流してくれた涙も 満面の笑顔も 全ては 僕らをその日その場所をセッティングしてくれたブッキングスタッフ、イベンターの皆様と 袖から僕らの演奏を全力でサポートしてくれるステージスタッフさんと 楽曲をより感動的演出してくれた照明さんと そしてよりみんなの心に届きやすく聴きやすくイコライジングしてくれた音響さんを通した音楽です。
間違いなく楽曲の一部やと思ってます。
お客さんと同じくらい大事でした。
一緒に音楽やってくれて 本当にありがとうございました。


そして親愛なるバンド仲間達。
ごめんちょっとだけ休憩します。しかしまだまだ終わりやないし 終わらへんから 負けへんで。油断してたら足元すくわれるよ。
何かしらの形で 必ず戻って来ます。
対抗意識は僕の活力でした 本当にありがとう。



ドラマストアはこれからもは沢山楽曲を作っていくと思います。新しい仲間も増えていくと思います。
応援してるというより、負けたくないなあって思ってます。形はどうあれ。

勿論 愛着はあります。何年も前から自分の中でずっと温めてたバンド名でした。本当にいいバンドです。本当にいいメンバーです。
自分のアイデアを沢山形にしてくれました
沢山の出会いと 仲間をくれました
存在意義と責任と野心をくれました
沢山沢山課題もくれました
達成感もくれました
自信を持ってやってました
今まで本当にありがとう。



音楽で飯を食うってことは 同時に 自分達の音楽で飯を食う人達も増えていくってことです。
飯を食う為のお金を費やしてくれる人達が増えていくってことです。バンドが大きくなれば大きくなる程
そこにはやっぱりそれなりの責任があって、人それぞれの価値観がって それぞれ描いてるものがあって
プロセスがあって 優先順位があって 譲れないものがあって それぞれが違う景色を見てます。

決して、大人な決断でも 綺麗な結果でもないかもしれないけれど、自分にとっても バンドにとっても
正しい選択だったって言えるようにこれからも精一杯に生きていきます。


きっと音楽とは切っても切り離せない人生です。家にいる時も バイトの帰り道も 休日のドライブも
精神的に崩れそうな時も 音楽を聴いてました。

このバンドを始めてから バンド活動の事を考えなかった日は1日もありません。常に次の一手を考えてました。
毎日 楽曲のアレンジを考えてました。正直 全力では音楽出来てなかった やり残したことはまだまだある。

けど

少しの間だけ 自分の為に時間を使いたいなって 自分の為の人生に向き合いたいなって今は自分勝手ながら思ってます。
わがまま言ってすいません。



ものすごく長文になりましたが

本当に 本当に 2年間 ありがとうございました。
これからもライブハウスでお会い出来たら嬉しいです。
その時はまた ドラマ作りに来ますね


今後とも ドラマストアとメンバー
そして小川をよろしくお願い致します。



またね




2016.11.20 / Gt. 小川 真尚

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 3rd Single
  • ワンルーム
  • 1. ワンルーム
    2. スイミー
2016.10.14 RELEASE / ¥500 (Tax in) / AIHD-007
  • WEAR
  • ロゴTシャツ(白)
  • ライブ会場物販限定発売
¥2,500(Tax in)
  • TITLE
    ドラマストア ONE MAN LIVE「クランクアップ〜season 1〜 大阪編」
  • DATE
    2016.12.10[Sat]
  • VENUE
    福島LIVE SQUARE 2nd LINE
  • TIME
    開場 / 17:30 開演 / 18:00
  • TICKET
    前売¥2,800 / 当日:未定


上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。